昨日の事

アキバから上野経由して池袋のアムラックス。
昨日の事

昨日の事
先日行ったとき無かったヴェルファイア見れた。

地下に売り物のガルパン痛車見に降りる。
昨日の事
なんかフロアが凄い事になってるな。

ヴィッツ。
昨日の事
昨日の事
昨日の事
サンバイザーに声優のサイン入ってる。

プリウス。
昨日の事
昨日の事
昨日の事
昨日の事
こっちもサンバイザーに声優のサイン入ってる。
購入希望者は抽選で決めるらしいが、ヴィッツの方が応募が多いみたいね。
安く無いけどフルラッピングとオリジナルのナビ音声考えると、売る方にその分の儲けは無いかんじだな。

来週また行くから、今日から展示のシャア専用オーリスを撮って来よう。

昨日アキバではメロブ行った以外ウロウロするだけでエアガン屋とかは寄らなかった。
途中御徒町には寄っていた。
昨日の事
一塁に寄ったけど何も買わず。
店頭のモニターの鬼HOPデモ画像見てスゲーなぁ・・・・と(嘘)。

中田商店でマルチパムのパンツ買う。
昨日の事
リジェクト品ってやつね。
やっと上下そろったわ。

さぁ今日は仕事仕事。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2013年04月06日 Posted by マール  at 14:33 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。