ワンフェスでした

幕張メッセのワンダーフェスティバルにディーラーで参加してきました。
代表は後輩で手伝い店番で自分と自分の弟と。
元々の参加のきっかけは弟が出店していたのに後輩や自分が加わって参加して来たので、10年以上だいたい同じメンツで行ってます。

この所明け方就寝の身に朝5時起きはかなりしんどかったです。
ワンフェスでした
今はかなり忙しいのでクドクドレポート上げたりしません。

日曜の幕張メッセは他にアイマスのイベント、キャンピングカー関連の見本市、大学の入試試験会場と全体を一杯一杯使っているので
かなり人も居たし駐車場も一杯でした。

また後輩の出店に混じって行ってます。後輩は一応自作フィギュアで参加。
自分は何も無しは寂しいのでTシャツとか作って出てます。
造形物メインのイベントに造形物無しで参加するのは心苦しいです。
ワンフェスでした
それでも今回は何枚かTシャツ等買っていただいたので、また新しいデザインのを作る予算が集まりました。
(4号戦車のTシャツとか作ろうと考えていたりしたんですけどね・笑)

そして今回は会場での買い物ゼロ。そんなの初めてだ。
帰りにアキバでの買い物予定が有ったりで金欠なのでまったく何も買えなかった。

今回は2/3くらいの時間は店番放棄で会場回って見たり撮ったりしてました。
しかし全部をじっくり見るって訳には行かないのが歯がゆい。
まぁそれでも何かしら得るものは有るので、それを糧にして行きたいです。

随分とガレージキットを出しているブースが減った感じがしてちょっとコレからが不安だなぁ。

今度は7月なのですが、後輩が参加を見合わせるかもと言っていたのでどうなるかなぁ?

仕事関係で・・・
ワンフェスでした
某クライアントさんブース・・・並んでいる幾つかの商品のスケッチ描いてます。
担当者さんのイメージを絵にする仕事。
まぁ結果は原型師さん次第なので自分の役目は大したことは無いですけど、描いた後どうなっているのかとか経過を知らないのでこうして進んでいるのを見れたら少し安心。
ただ描いたのと全く違ったり、描いた後ボツったり色々有るんですけどね。
※クライアント様 もしこういう件を載せたらマズかったら連絡ください。

帰りは・・・
GUN MALL TOKYOとバトン/アキバ店で買い物。
ワンフェスでした
その他アニメ雑誌や必要備品買い物にウロウロして皆で飯食ってから帰って来ました。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2013年02月11日 Posted by マール  at 02:21 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。