蔵前〜浅草〜御徒町

フリーは正月も関係ありません。
自分の仕事関係は皆7日が仕事始めなので、明日までの仕事が終わらなくてね・・・・
で、忙しくてブログが書けず昨日の話です。

上記のような状況なのに昨日は出かけました。
目的は「トルピードフェスタ」と中田商店。
ついでにどこかでMP7のマガジン買おうかなぁ〜・・・って。

西武線から大江戸線で蔵前まで一気に出る。
まずは暮れに行ったGUN MALL TOKYOへ。
蔵前〜浅草〜御徒町
当初行くつもりは無かったがBB弾の安売りがブログに載っていたので行ってみた。
(しかし一人一袋のみだった)

そのまま二駅分くらい歩いて都産貿台東館へ。
「トルピードフェスタ」です。
蔵前〜浅草〜御徒町

蔵前〜浅草〜御徒町
出店者も客もスッカスカです。

買い物を考えたらブラックホールだったんだが、そもそもそんな所に行っている時間も金も無い訳で
それでもこっちは初めてのイベントなんで様子を見たかったのだ。
同日開催のBHに比べるとまだまだ力不足だねー。

どうしようか悩んだが、御徒町に出ることにした。
特に目的は無いがファーストへ。
蔵前〜浅草〜御徒町
オープン以来来た。
全く買うモノ無し。

で、中田の御徒町店。
蔵前〜浅草〜御徒町
最近めっきり来なくなったな。
ここで予定外の物を買ったので、MP7のマガジンは買うのを辞め(アキバに出るつもりだった)帰路に着きました。

こんな感じ。中田で3連マグポーチが欲しかったがなぜかマルチカムの上着も買ってしまった。
蔵前〜浅草〜御徒町
リジェクト品って検品で跳ねられたヤツですね。
(自分のは腰の辺りに小穴が有りました)
パンツは今有るヤツで間に合わすつもりだったが、全然色が合わないのでそのうち買わないと・・・。

AKのグリップはトルピードフェスタで買ったもの(一個¥100)。
入場料合わせ¥700で中古グリップを買ったことになる訳だ(笑)。

帰って来てから気が付いたが・・・
蔵前〜浅草〜御徒町
ポケットに補修用パッチが入ってました。検品を跳ねられたブツとはいえ実物らしいね。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2013年01月06日 Posted by マール  at 14:05 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。