室内テスト

ここのサーバメンテとかで書く機会を逃しましたが、前回の続きで初速測るのみ。
室内テスト
その前まではHOPのオンオフでの初速は殆ど同じだったのだが
今度は普通にHOPかけると下がります。いやー、どうしてそうなっちゃったか判りません。
変にいじくり過ぎた?
長掛けHOP仕様なんで外で撃ってみないと判らんねー。

スコープ付け替えてから画像撮ってなかったから撮ったんだが・・・
室内テスト
せっかくのスコープを活用する機会無くて凹むよ。

取りあえず月曜いっぱいまでは忙しくてどうにもならないんだが、
次はMP5A3弄ろうかと・・・。





同じカテゴリー(バレット)の記事画像
雑用
またバレットを
色々やってた
ちょっと交換
ちょっと治す
チャンバ調整
同じカテゴリー(バレット)の記事
 雑用 (2015-03-14 21:42)
 またバレットを (2013-10-22 01:28)
 色々やってた (2013-10-18 21:12)
 ちょっと交換 (2013-09-17 02:24)
 ちょっと治す (2012-12-06 02:45)
 チャンバ調整 (2012-11-15 01:17)

2012年10月25日 Posted by マール  at 11:54 │Comments(0)バレット

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。