やっちまった感じ

次世代M4、2丁の調整で日中ほぼ潰れてしまいました。
やっちまった感じ
左のは比較対象のためで何も弄ってません。
先日バレル交換したコレも再度やり直しです。

理由はコレ。
届いた初日こそそれ程気にならないレベルだったが昨日、今日と殆ど役に立ってません。
やっちまった感じ
感知していない?エラーと弾速のあまりに低い表示エラーの連続で全然まともに測れません。
運がイイと5発くらい連続で測れたときも有った。
(充電等は問題ないはず)
もの凄い無駄ダマ消費した。
そんな調子だったので以前の弾速計も出し平行して測っていた・・・・で、大問題発覚。
この弾速計と以前のとでは3〜4m/s違う。新しい方が高く表示される。
0.28g弾で3〜4m/sも違ったら大問題です。
(低く表示されるよりマシだけど)

コレだけ違うと今まで取ったデータが役に立たないので、結局古い弾速計使って測りながらバレルやチャンバーパッキンの入れ直しでした。

まぁそもそも次世代M4を少しでも弄ろうってのが間違いなんだよね。レスポンス以外は弄る所無いのにね・・・・。

17回目。
やっちまった感じ
すーぱーそに子。

さて、明日は知人達とコード7でサバゲしてきます。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2012年03月04日 Posted by マール  at 00:29 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。