アキバに出れた

昨日の日記のPV数がいつもの1.5倍でビックリしたんですけど・・・2次元でも3次元でも肌色は人目引くのね・・・。

予想とおり、速攻で仕事の追加が来ました。貧乏ヒマ無しです。
アイシスの車検代を稼がなきゃならないので大変です(笑)。
そんな中、電話とメールで仕事のやり取りは出来るんだが、資料の整理とかも有り打ち合わせに行ってきました。
まぁ今のメインクライアントは前の会社なんですけどね。

そこの後輩とワンフェスにも出ているのでその打ち合わせなんかも。
ついでに暮れに会社起こした後輩の事務所にも挨拶に行ったり・・・出かけるとなったらあれこれ詰め込みます。

サバゲ仲間でもある後輩がメインが造形専門の会社を興しました。主にキャラクター物。フィギュアとか多いです。
若い台湾人の造形スタッフが2人居たんですが、すでに兵役を終わっていると・・・・一人は兵役時の迷彩服で作業してました。
向こうはそう言うの持ち出してもイイんだ・・・。

今日は打ち合わせと同時にサバゲ仲間に合う事も多いので、ネタでCYMAのRPKを持って行っていたんだが、その若者達に見せたら興味津々でした。

以前自主制作のTシャツとか紹介しましたが、その制作もこの会社に引き継いでた。
“だき枕カバー”とか刷れるプリンタを導入していた。
「原寸大ドラグノフ炊き枕カバー」とか試しに刷ってみたい・・・欲しい人って居るかな?(笑)

結局雑談中心の打ち合わせ後、夜になってアキバに・・・
アキバに出れた
スパラジ、アソビット、エチゴヤ廻った。
アソビットとエチゴヤは今年初めて行ったなぁ。

しかしG&G0.28g弾・・・店によって千円以上売価に開きが有るのはどうかと思った。

コレがカギです・・・タニコバ・ツイストバレル。
アキバに出れた
A&K電ドラに入れる為に買いました。
電ドラは今週また調整したんですが、その結果を見る前に買ってしまいました。
ツイストバレル入れても距離が出ないようならA&K電ドラはゴミです。
(すでにゴミと言う話も・・・・)

久々に同人誌とか買って帰って来た。
アキバに出れた

昨日古いイラスト載せましたが、なんとか描く時間を作りたいねー。
今日も打ち合わせ回って「なんか(女の子)描いてー」とは言われるんだが『なんか』って漠然過ぎちゃって困っちゃう。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2012年02月04日 Posted by マール  at 02:25 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
初めましてラヴィットヒカルと申します。
バレットの抱き枕なら考えてしまいますね(笑)

弾もそうですけど装備や海外製品は特に値段の差は大きいですね。

特に同じ商品でもTAMTAMさんとアソビットさんだと最大約\3000位の差がでます。
Posted by ラヴィットヒカル at 2012年02月04日 10:22
ラヴィットヒカル さん
どうもはじめまして。
そうですか〜。装備はアキバで買う事は殆ど無いのであまり値段を見ていないのですがそんなに違う物なのですか。
Posted by マールマール at 2012年02月04日 11:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。