こんな結果

ワンフェス色々。
こんな結果
こんなクツを買ってしまった。

こんな結果
こんなの有りました。
こんな結果
ちゃんとBB弾は発射出来るそうです。

バンプレストブースで。
会場先行の一番クジ、キュウべえにチャレンジ。
景品全部が“キュウべえ”ってちょっと微妙。一回¥600。
ちなみにイベントなので実際の店頭でやるよりあたり確率は高いと。
5回チャレンジ。
こんな結果
ぬいぐるみは二等なんでまぁまぁか?(一等のクッションが欲しかった)
あとはスカ(笑)。一緒に並んだ後輩は5回やってすべてスカ。
でも『マギカ』ってそんな好きじゃないんだよねー(笑)。

自分でTシャツ出店していてTシャツ買っちゃたー。
こんな結果
しかし、いつにコレを着ればイイのか??

自分の近くのブースで福袋セール。
見てみると・・・ ああ、エヴァのシューズが入っている。コレ結構な値がしたよな?
ただしサイズは27〜28cmのみ。
福袋はシューズと複数のフィギュア。複数のフィギュアだけのセットの2種。
どっちも¥5000。
シューズだけで¥5000は今の財布具合からキツいなと悩んでたが、福袋はバンバン買われて減って行く。
後輩が幾つかは買い取ってもイイと言うことで買った。
こんな結果
結局、袋の上に見えている物は後輩に¥1500で引き取ってもらえた。
残ったのは・・・
こんな結果
帰って調べたらシューズの定価は¥12800でした。(製造はアキレス)
アスカフィギュアが定価¥8190。袋が¥1800。コレが実質計¥3500で。
こんな結果
アスカのフィギュアなんか発売されてそれ程経ってないのになー。
シューズは在庫に相当困ったのだろうな。(発売は2年前)
問題は履くのに勿体無いと言う・・・・どうしよう?

あ、弟が別のブースで売り子手伝いをしていたのだが、隣がエアガンなんかも置いてある所だったらしいが
そこがことあるごとに、バンバン空撃ちするので非常に不愉快だったと・・・。
いろんな趣味が集まっている所ではそう言うのは控えないとね。
厳密に言えば成人向けゾーンに居なきゃならないエアガン関係が一般コーナーに幾つか有ったのに疑問が残りました。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2011年07月25日 Posted by マール  at 15:56 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。