Vショー後に・・・

昨日の続き。

Vショーを後にして会場で会った知人達の車に便乗してアキバに向かう。(計4人)
本当はアキバで昼飯もって話だったが、当てにしていた駐車場がことごとく一杯。
まぁ、アキバに明確な用が有ったのは私だけだったので、皆にはちょっと待ってもらいエチゴヤへ。
Vショー後に・・・
まえにブログに出ていたこの安いホルスターが欲しかった。
皆が待っている事も有り慌てて探して買ったんだが、色はコヨーテにすれば良かったとちょっと後悔。

今度は上野に移動。
当然中田商店を二件廻る。
Vショー後に・・・
財布の中が心許ないので今回は特売の(二足で¥600)ブーツ用靴下のみ。

この後やっと昼飯なんだが近くに有ったハンバーグ屋・・・
鉄板でハンバーグを焼いてただでさえ暑くなる所に空調が不調で店内が暑い!
コレは参った。
でもお昼時は過ぎているのにほぼ満席だったんだよなー。

さらに移動。鴬谷の笠敏商店へ。
Vショー後に・・・
いやー、二年は来ていないな。自分は久々です。店は全く変わりませんが。
何気にこの店、コンバットマガジンにずっと広告が載っているが、何故かカラ−ページに白黒広告なんだよね。
何か勿体無い感じもするんだけどなー。
ナム戦装備に一部出物(?)があって飛びついている方が・・・
後はナム戦兼で使える装備を買っている方とか。
自分も予備的にM56ユニバーサルポーチを一個。
Vショー後に・・・
ドロドロだけどボロボロじゃない。
Vショー後に・・・
でも帰宅後気が付いたら横のボタンが一個取れていた。しまったー。
まぁそれでも¥500じゃ買えないしあきらめ。

この後方向の違う私だけ日暮里駅まで送ってもらい解散。
いやー、助かりました。皆と色々廻れて楽しかったです。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2011年07月05日 Posted by マール  at 03:24 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。