アンミラ行って来た

一年振りにアンナミラーズで昼飯食いました。
アンミラ行って来た
お腹いっぱい胸いっぱい(ォ。
それだけが目当てでなく近くのホテルの株主総会に行ったついでなんですけどね。
アンミラ行って来た
時期的に株主総会ラッシュなんですが忙しくて今回はココだけです。

近いんでアキバに出た。
でも、エアガン屋関係は一切行きませんでした。
直積的な物で欲しいのはBB弾位なんでね。
で・・・
アンミラ行って来た
安売りボタン電池まとめ買い。ドットサイト用。
最近安売りボタン電池はすぐに切れちゃてさぁ・・・前はちゃんと保ったのにね。
最近はいつも予備のボタン電池持ってサバゲ行ってます。
その他生BDとかまとめ買い。

帰りに気まぐれで池袋のブックオフに寄る。
アンミラ行って来た
1994,5月号のアームズマガジンと湾岸戦争関係の本。
アームズは見ての通りAK特集だったから買ったが、今となっては対した物でないな。
湾岸戦争の本は内容的にはミリタリー趣味よりではないのですが、日本語の湾岸戦争の本が無いの買っておきました。。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2011年06月23日 Posted by マール  at 01:01 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。