色々難航

ちょっと近くの古本屋行ったときついつい古いCMを買って来た。
以前はCM、AM、GUNの古本が一杯有ったのにすっかり少なくなっていた。
色々難航
この頃は基本AMしか買っていなかったなぁ。

さて・・・ジャンクから作ったVer2メカボをどう活用しようか・・・
色々難航
M16やMP5系のジャンクパーツが入った引き出しをチェック。
まだしっかり確認していないがあんなに一杯有ったはずのM16系のパーツが思った以上に残っていなくて焦った。
フレームなんか何セットも有ったのに、アッパーの詰めが割れて交換したり、ジャンクで何か作ったりでかなり無くなっていた。
ストックが一個も無いー。
ストックが有ればA2が作れそう。
M16ベトナムならメカボ以外の完璧なドンガラが有るんだけどなー・・・。

今度イベント時にジャンクを探してくるか。

週末から忙しくなって、しばらくは落ち着いてエアガンいじりは出来そうも無い。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2010年08月27日 Posted by マール  at 01:27 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。