30年目のコミケ

日曜はコミケに行ってました。だいたい三日目しか行きません。
途中ブランクは在るが、初めてコミケに行ってから多分30年になります(爆)。
30年目のコミケ
ここ16年程は毎回行ってます。
昔はコスプレもモデルガンとかOKだったのですけどね・・・本物の日本刀とか持って来たバカが居て武器や長い物に規制が出来て・・・。
学生時は同人誌で参加してましたが今は行くだけですねー。

今回は同人誌は数冊しか買ってません。
金の問題も有ったが、行ったのが遅かったので全然見て回ってません。
30年目のコミケ
このまりんたんの本がね・・・30Pしかないのに¥1000もするとは思わなかった。

しかしメチャメチャ暑かった。
真夏のサバゲ並みに汗かいた。
地元駅前の温度計が41℃だったのでイヤな予感はしたけどねー。

なんか吐いて車イスに乗せられているコスプレイヤーさんを見たよ。
無理も無いわ。

知人と会う為帰りはまたもアキバ。
30年目のコミケ
先日混んでて入れなかったロイホになんとか行って「WORKING!!」のタイアップメニューを食べて来た。

少し痛車見てから帰宅しました。
30年目のコミケ

本当は赤風呂回って先日の金券を使いに行こうかとも思ったが、そんな元気は在りませんでした。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2010年08月16日 Posted by マール  at 00:40 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。