アキバ寄った

日中アキバに寄ったとき、先日ワンフェス帰りに弟が「こんな店有るよ」と教えたくれた店を思い出し行ってみる。
アキバ寄った
中華エアガン(電動、ガス)ばかりですが10丁程飾ってあった。
値段はまぁまぁかなー?
積んである箱を見ると飾っていない銃もいくつか有りました。
マガジンやアクセサリーも多少有りました。
まぁ自分が欲しい物は無かったので見て来たのみ。
都内で中華エアガンを手に取ってみれる店は少ないので、ある意味貴重かな?

アソビットの割引券がまだ残っていたので割引対象額ギリギリの買い物。
アキバ寄った

さてガリルはメカボをバラし始めました。
それは後日。




タグ :日常アキバ

同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2010年07月29日 Posted by マール  at 00:22 │Comments(4)日常

この記事へのコメント
はじめまして、いつも楽しく見ています。
 中華エアガンのお店ということで行ってみたいと思い調べたのですがわかりませんでした。
 なので店の場所を教えていただけないでしょうか?
Posted by ganji at 2010年07月29日 02:43
ganji さん
どうもはじめまして。ありがとうございます。
>中華エアガンのお店
ぶっちゃけ言うとメイン商品はマジコンみたいです(笑)。

>場所
東京都千代田区外神田1-8-7 神林ビル2F
1Fがソフマップ、3Fがひざ枕耳かき屋です。

エアガンの飾ってある記事も有ったのですが見つけられませんでした。
http://akibamap.info/archives/51305487.html
Posted by マール at 2010年07月29日 09:41
 お教え頂きありがとうございます。さっそく今度の休みに行ってきます。
Posted by ganji at 2010年07月30日 00:27
ganji さん
ご参考になれば幸いです。
Posted by マールマール at 2010年07月30日 01:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。