昔はねぇ・・・

こんなフィギュアを作っていたんだねぇ・・・。
昔はねぇ・・・
明日は幕張メッセでワンフェスです。
以前はワンフェスに出てました。
転売されているの見た時はちょっと嬉しかったなぁ・・・『売り物になるんだ』って。
デッド・オア・アライブの版権が降りなくなって気持ちも萎えちゃいました。以降行くだけ。

でもまぁなんだかんだとずっとディーラーで行ってます。

ミリタリー系ちょいエ○フィギュアが作りかけなんですがスキルが追いつかなくて放置です。

今回は本当に行くのは辞めようと思っていたんですが、仲間が“足(車)が無い”ってことで荷物運びと店番で行く事になりました。
昔はねぇ・・・
なんにも無しじゃアレなんで、売れなくても自作グレネードのダミーは並べておこうかな。

前回、高校の同級生にバッタリ会って、今回そいつが何か作品をだしているみたいなので楽しみだ。
(実はこの同級生、最初の劇場版ガンダムを一週間前から並んで一番乗りして、名前や写真が雑誌新聞に載りまくった過去を持つ)





同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2010年07月25日 Posted by マール  at 00:20 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。