予測を外したな・・・

明日、千葉でサバゲの予定でしたが、天気が怪しいのと、この所の雨でフィールドコンディションが悪いとの事で中止になってしまいました。
しばらく千葉でのサバゲも出来ないので、自分の原点に戻ってローデシア迷彩とG3(+M16A1)で行く気満々だったのでしょんぼりです。
予測を外したな・・・
かなり久々に来る予定のチームの仲間も居たんだけどねぇ・・・あ、そのせいで雨なのか?

っか、予報なら今頃雨のはずなのだが全然降ってません。
これで明日雨が降らなかったら、明日のゲームマスターは頭抱えるだろうな。
(去年も中止にして降らなかった事が有った)

自分的には“明日は保つな”と践んでいるので急遽単独で別のフィールドに行く事にした。
予測を外したな・・・
ただフィールドが相当ジャングル状態になっているのが予想されるので短めの銃に変更。

ああ、ラ−ジバッテリー3本充電したのが無駄になったよ。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2010年06月20日 Posted by マール  at 02:15 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。