今度こそガンダムカフェ

アキバ近辺回って、越谷まで飲み会に行ってやっと帰ってきました。
行ってきました、ガンダムカフェ。
以前の仕事のお得意さんの方がネタで行きたいと言うので休み合わせて行ってきました。
今度こそガンダムカフェ
昼の1時頃から入店まで外で1時間15分待ち、中でオーダー頼むまで25分並びました。
今度こそガンダムカフェ
今日はコスプレの店員さんは居なかったみたい・・・。
以前仕事で知っているB社の方が裏方で居たのを見て、見つからないよう伏し目がちでした(汗)。

かなり遅い昼飯になりました。
今度こそガンダムカフェ
私は「アムロレイのパイロットランチ」(追加¥200でガーリックトースト3倍増し)と「ジャブローコーヒー」。
連れの方は「シャアズナブルのパイロットランチ」を食べてました。
味はまぁ普通。デフォではガーリックトースト1個なんで男性には足りないかも?

この混雑が無くなれば普通のカフェとしての利用はアリではないかと思う。
お土産コーナーやガンプラ焼きはそちらはそちらで並んでいて、後の予定もあったので今日は諦めました。

アキバ出る前・・・途中の池袋でサムズさんに寄った。
GWはセールやってました。
アキバでの集合時間が迫っていたのでそれほどゆっくりはしていられなかった。
今度こそガンダムカフェ
ローデシアの迷彩ブッシュハット購入。2十ん年振りに新調できた。
後はG3だけだ(ォ

夕方から飲み会・・・今週、○イに直接部品を買いに行った方が居たのでついでにパーツを頼んでました。
今度こそガンダムカフェ
16A1のストック固定ネジと次世代M4のブローバック関係のパーツ。
コレも組まないとな。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2010年05月01日 Posted by マール  at 01:30 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。