スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

昨日サバゲ

めずらしく土曜にサバゲ。
1ヶ月半振りのサバゲだ。
まぁその気になりゃいつでも行けるんだけど・・・。

暑さは有るが、もう酷暑も無いだろうとソロソロまともにサバゲしたくてボッチ参戦。

OWL改めのグリーンベレーに。
当初は行った事が無いフューリーかアサルト2を考えていたが(若干近い)、
土曜は貸し切りでダメだったのでここに。
いずれグリーンベレーに改装されたここに来るつもりだったのでこれはこれでOK。

朝、向かう途中ガス工事で片側通行の大渋滞。
そこを抜けるまで40分程かかった。
おかげで2時間半位かかってフィールドに着いたのは10時。
ミーティング始まるんで焦る。

用意が間に合わず1ゲーム目は参加出来なかった。
2ゲーム目からは全戦参加。

改装オープン後は初。
平地部にバリケや小屋が大分増えた。





バリケの大きさや形状がバラバラなのはイイと思う。
全体では自然の部分は多いので個人的には好き。

持って行ったのはこれら。
珍しく次世代が一つもない。

暑いうちにモスカート射ちたくて2〜3年振りにM727仕様を持って行ったが
不調でモスカートが上手く射てなかったり・・・。
一番上のM4は予備で使ってない。

今日はHITされまくりです。一発も撃たずに終わったゲームも2〜3。
別にイイです・・・それもサバゲ。

午後から雲行きが怪しくなって来たが天気は保った。
草木が無くなる前までにここはもう一回は行きたいかな?
  


2018年09月09日 Posted by マール  at 12:00Comments(0)サバゲ