スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年横田基地交友際/4 ラスト

9/15の様子です。
オスプレイのデモ飛行の様子。

駐機して有ったところから滑走の北側までゆっくり進んでます。




飛び立って上空を回って一旦着地。

そしてまた飛び立つ。
フワッと浮くように飛びますね。

後面のUP。

一人付いてますね。


二箇所でお辞儀するような動きをして元の方に帰って行きました。

その他敷地で見た車両。

何かの作業車ですかね?
真新しい感じです。

以前はポラリスを一杯見たが新しい車両が入ったみたい。

CAM-AMのディフェンダーDPS。
基本はフルオープンでキャノピーはOP。
横に4人乗りのディフェンダーMAXも有った。
以前はよく見かけた軽トラは全く見なかったなぁ。

最後に少し自衛隊機を。

T-4

いつもなら近くの入間からだが今回は百里からきたようです。
晴れてからはキャノピー開けていた。


F-2は三沢からですな。


F-15・・・見慣れないマークだったんで一生懸命調べた。
北海道、千歳から来たようです。遠い。

まだ載せて無い機体あるがこの程度で。
(疲れた。)
生きてりゃまた来年。  


2018年09月20日 Posted by マール  at 18:53Comments(0)基地祭