スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

また行った。

『第1師団・練馬駐屯地創立記念行事』
つーことで、バイクで練馬駐屯地に行ってきました。

滝が原駐屯地も今日有ったんじゃないかな?
まぁ二週連続富士の方まで行くのはしんどいのでこっち。

どっかの誰かさんのせいで、装備紹介(訓練展示?)とかやらなくなっちゃった?

今回、体験試乗に並んで軽装甲車に乗って来ました。

軽装甲車に乗ったのは初めてです(座っただけなら何回も有る)。
エンジン音と振動が結構大きく、これで長時間の移動はしんどいだろうな・・・
足回りからくる乗り心地は悪く無いんだが。

三年連続で来てますが、挨拶の都知事が毎回違います(笑)。

来年もまた違う人なんて事は無いだろうな・・・。

それ程代わり映え無いんですが、また画像整理したら少し上げます。  


2014年04月13日 Posted by マール  at 19:21Comments(0)基地祭