スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

広報センター

なんか横田基地の方が明るいなぁ。
明日の大統領来日に合わせてか?
エアフォース1の予備機は横田に来るのかなぁ?
ひょっとして大統領が乗る車も横田に輸送なのかな?
明日、見に行ってみようかしら?

日が前後しますが、日曜に朝霞の広報センター行って来ました。
音楽隊演奏を聞きにです。

座間の在日米軍音楽隊から5人編成の「パシフックブラス」の演奏会です。
毎年この時期、在日米軍音楽隊の演奏会をやっている感じ。
前は10人程のブラスバンドを聴きに行った。

お客はこんな感じ。

いつものこの手のに比べたら立ち見は少ないかな。


アカペラ/コーラス。


ペットボトル使ったパーカッション演奏。
人数少ない分、工夫してますな。

アンコール含む40分程の演奏会でした。

ナンバーがUS.ARMY。

メンバーが乗って来たマイクロですな。運転は日本人のようです。

広報センターの売店で買ったDVD。

自衛隊音楽まつりのDVDは3年連続で買ったなぁ。
米海兵音楽隊が「あまちゃん」のテーマ演奏している項目が気になって買ってしまったよ(笑)。
ただ、この日帰りに寄った実家に置いて来ちゃったので聞いてませんが・・・。  


2014年04月22日 Posted by マール  at 21:33Comments(0)日常