スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

アサルト、見学

ちょっと出かけて近くを通るので、まだ新しいフィールドの“アサルト”に寄って見て来ました。
思いつきで行ったから場所を把握していなかったので少し迷いました。


平日定例・・・着いたのは夕方でラストゲーム直前でした。
様子を見させていただきました。

参加者は20人に満たなかったかな?
天気予報が良く無かったから集まりが悪かったよう・・・いつもならもっと居るそうです。

まぁバリケフィールドです。
思ったより狭く無かった。
個人的には60人くらいがMAXかな〜?


バリケは多いけど背が低くガッツリ守ってくれる感じなバリケは少ない。
すぐに当っちゃいそうです。
そういう意味では上級者向け??

スタート時の動きが丸見えな感じなので、レイドみたいに壁だらけにとは言わないが何かひと工夫有るといいなぁ〜。
流速なんかで射程が長い銃とかが極端に有利になっちゃうからなぁ。

セフティはまだまだ余裕有りますね。

試射レンジは30m・・・ちょっと短いけど仕方ないですかな。

今度はゲームで行ってみたい。
日陰のないフィールドは真夏は地獄なので暑くなる前に(笑)。

で、出かけた用ってのは・・・・・コレを買い出しに群馬まで(片道60km)。

よく有る中古パーツショップでセルボに流用可能そうなので二代目スイフトスポーツのレカロシートを買いに行ったのでした。
ポン付けは出来ない。
取り付け実例は有るが、行程が判らないのでちょっと不安だ。
  


2014年04月21日 Posted by マール  at 22:25Comments(2)日常