準備終わり

日曜は急遽サバゲに行く事にしました。
準備終わり
仕事の関係で来週以降の今月の日曜の予定が見え無くなったので行けるときに行っておこうと。
知人達に合流して千葉まで・・・嫌いなフィールドなんだが、あまりに酷いゾンビとかの話も聞いたので
それを見てみたかったのもある(笑)。

その前段階として・・・きのうマガジンを買い足したキングアームズのガリル。
準備終わり
ちょっと初速が下がって(0.8j強)いたので手を加える事に・・・。
(これには流速効果とかは狙ってません)

ウエイトを足しました。TN企画のピストン固定ナットです。
準備終わり
ウエイトはいくつかやりようが有ったのですが今回の場合はコレで。
他は全く弄らすウエイトのみ追加。
丁度0.9jに治まった。
普通のチューンは楽だ。




同じカテゴリー(ガリル)の記事画像
テストと補強
残骸
マガジン修理
ガリルマガジン
ICSバイオ買いに・・・
修理その2
同じカテゴリー(ガリル)の記事
 テストと補強 (2013-08-24 03:23)
 残骸 (2013-02-01 02:54)
 マガジン修理 (2011-04-09 02:25)
 ガリルマガジン (2011-04-02 01:23)
 ICSバイオ買いに・・・ (2011-01-14 02:08)
 修理その2 (2010-08-12 01:44)

2011年04月03日 Posted by マール  at 00:23 │Comments(0)ガリル

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。