夕方からアキバ

思う所が有り急遽アキバに買い出しに行った。
H小屋→スパラジ→タム・・・
結局H小屋で買い物。
夕方からアキバ
欲しい物が両方揃っていたのがH小屋しかなかったし。
ゴーグルとM14用サイトマウント。
マウントは欲しいのが無く諦めてコレで。
(マルイ純正は重いからイヤだった)

ゴーグルはレンズのみ使います。
夕方からアキバ
今までのがレンズが白く曇っちゃって良く見えないので取り替えです。
自作でファンとか付けたので丸ごと新品に返るわけけには行かないので。

普段はマルイのプロゴーグルを使う事が多いのですが・・・
夕方からアキバ
次世代M4に付けているトリジコンタイプのスコープのアイリリーフがかなり近く、
プロゴーグルだとレンズが当ってしまいしっかりと覗けないので、このM4を使うときは昔ながらのゴーグルを使ってます。

日曜のゲームに向けての用意なんだが、仕事の締め切りが早まって行けるか微妙になって来た(汗)。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
GW中の買い物
何だかんだと・・・
またバック??
久しぶりだった
増税前最後のブツ
カメラ買いました
同じカテゴリー(装備)の記事
 GW中の買い物 (2019-05-09 23:34)
 何だかんだと・・・ (2017-12-13 12:03)
 またバック?? (2014-07-12 23:03)
 久しぶりだった (2014-03-30 22:43)
 増税前最後のブツ (2014-03-25 21:36)
 カメラ買いました (2014-03-18 00:32)

2010年11月17日 Posted by マール  at 03:26 │Comments(0)装備

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。