キャロルさん行った

最近限定オープンしている東京キャロルさんに行ってきました。
高円寺までバイクで行って来た。
ポツポツと限定営業していたのは知っていたが、都合が合わず行ってませんでした。
キャロルさん行った
ココはどうにも電車や車では行き難いので、晴れていてバイクに乗って行けないと中々行く気になれなくて(汗)。

目当ては二個¥1000のレーション。
キャロルさん行った
海兵隊のシャツはたまたま私が着れる大きなサイズのが有ったので購入。
二つ程沖縄で買ったのを持っているが、微妙に小さくてやっとまともに着れるのが買えた。
で、レーションは思い切って4つ。
(一個は今度のサバゲに持って行こうかな?)

この際なので早速晩飯に一個食してみた。
ちなみに過去二回レーションは食べた事が有ります。
その時の感想は美味い不味いより『怖い』でした。
正直美味しくなかったし、賞味期限的にヤバい感じがしていたので・・・。

メニューは『ビーフ エンチラーダ』
キャロルさん行った
“エンチラーダ”がなんだか判りません(汗)。

中身です。
キャロルさん行った

細かい物が入った物の中身。
キャロルさん行った
ああ、今回のにはタバスコが無い。
タバスコの変色具合で賞味期限を測ろうと思ったのに。

覚悟を決めて食う事にした。
付属のヒーターで暖めます。
キャロルさん行った
これがダメになっている放出レーションが多いそうだが、これはいけました。
が、暖まりきらなかったので電子レンジを使いました。

放出品のトレイが有ったはずなのだがどうにも見つからず、普通の皿にあけました。
キャロルさん行った
相変わらず不味そうですが、以前食った2種より断然マシだった。
右上がメインのエンチラーダ(?)。
左上がなんとかビーンズ。(美味くないというよりそのままでは味が無い)
下がクラッカーとチーズとクッキー。
このチーズとクラッカーは中々良かった。
サルサソースみたいなのが入っていたがちょっと変色気味でヤバいかなと・・・かけて食ったけど。
毒水のような粉末ジュースも飲んだよ。

食後に付属のコーヒーも頂いた。
食べ終わってから4時間以上経つけど今の所腹に異常はない(笑)。

社長さん(?)と少しアニメ業会の話が聞けてよかったです。

さて残りのレーションも早めに食おう。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
GW中の買い物
何だかんだと・・・
またバック??
久しぶりだった
増税前最後のブツ
カメラ買いました
同じカテゴリー(装備)の記事
 GW中の買い物 (2019-05-09 23:34)
 何だかんだと・・・ (2017-12-13 12:03)
 またバック?? (2014-07-12 23:03)
 久しぶりだった (2014-03-30 22:43)
 増税前最後のブツ (2014-03-25 21:36)
 カメラ買いました (2014-03-18 00:32)

2010年04月15日 Posted by マール  at 01:25 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
はじめまして

私もクッキーは食べた事あるのですが、

他のはあまり記憶がないです。

酒のつまみが無くて非常用つまみにして

食べました。

また、拝見させて頂きますね。
Posted by アイテムジー at 2010年04月15日 02:08
クッキーの味は人によっては?でしょうが結構活けました。
物によっては酒のつまみはイイかも。
またよろしくお願いします。
Posted by マールマール at 2010年04月15日 09:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。