早速試した

Vショーで買って来たミニミ用100マガジンを
A&Kのミニミに付けてみた。
早速試した
イイネ、イイネ。
(弾は機能の無い安全な模造品です、念のため)
ディスプレイ専用にしては高い買い物だけど
格好いい。
(実は床の間にミニミを飾っている・笑)

早速試した
あんまり売っているのを見ないミニミ用100マガジン。
あんなゴロゴロ並んで売っているのをはじめてみた。
さすがVショーか?

買って来たACUのリュックは・・・
早速試した
帰宅後すぐに自治会の総会に出かけたとき
ACUのM65着てさっそく背負って行きました(笑)。

近くに自衛隊の基地が有って、来年度の自治会の役員の中にも
自衛隊員が居るみたいなのでちょっとアレな気分でしたけど。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
GW中の買い物
何だかんだと・・・
またバック??
久しぶりだった
増税前最後のブツ
カメラ買いました
同じカテゴリー(装備)の記事
 GW中の買い物 (2019-05-09 23:34)
 何だかんだと・・・ (2017-12-13 12:03)
 またバック?? (2014-07-12 23:03)
 久しぶりだった (2014-03-30 22:43)
 増税前最後のブツ (2014-03-25 21:36)
 カメラ買いました (2014-03-18 00:32)

2010年03月29日 Posted by マール  at 02:01 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。