スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

日曜・・・

サバゲでした。
早起きして朝一番に地方選挙の投票をしてから行きました。

いつもの関東圏の某所です。
今日も人は集まりませんでしたねー。なんでだろ?
最大でも13人。今年、ココで20人以上集まるゲームをほとんどしてませんねー。

持って行ったのはコレ。
暖かくなってきたしモスカートを撃ちたくなった。

M14を3ゲーム使って、後は次世代SOPMODで。
CQB-Rは今日のゲームには使いませんでした。

某方がフランス軍のレーションを持ってきてました。
イマイチ口に合わないとの事もあり皆で試食になってしまった。

中々美味しかった。
コレを食べたら米軍のレーションに戻れないよ(笑)。
内容はメインの食事にチーズ、コンビーフ、チョコ、クラッカー、飲み物など米軍のレーションに似てますね。
しかし値段を聞かなきゃ良かったよ。
高級料理並みの値段とは・・・バクバク食っちゃって申し訳ない。

全部で9〜10ゲームくらいやったか?
久々に少しだけど匍匐前進した・・・ろくに進みません。
猛ダッシュで走ったら息が上がって5分くらい動けなくなった。
もう歳を考えないとね。

グリーン系の迷彩の効果が出るようになってきた。
伏せると結構目立たないようです。

仕事をほっぽって来ちゃったので、サバゲ後皆とファミレスでの晩飯は控え帰ってきました。  
タグ :サバゲ


2011年04月11日 Posted by マール  at 18:23Comments(0)サバゲ