スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

千葉へ

千葉までサバゲに行くのは今年はまだ二回目。
シマックスです。去年の10月以来、ここに来たのは二回目です。
知人達3人と参加。
100人以上集まっていたらしい。

持って行ったのはコレ等。

G&GのAKMS。キングアームズのガリル。
そして久々にゲームに持ち出した自作&改造&ガーターキットのRPK。

AKMSは自分的には成功です。良く飛びます。やっと納得出来るレベルに出来たなぁ。
ガリルもソコソコ飛ぶ。初速は上だけどAKMSの方が飛びます。
RPKはフルオートでバラまき遊び用(笑)。

4人中3人がほぼ東側武器で固めたのでこの有様。

RPK三丁ある・・・けど自分のは流速じゃないのであんまり飛びません。

人工物が多過ぎ(と言うか自然の遮蔽物が殆ど無い)でどうもココは好きになれない・・・
その割には見通しがイイのでどうしても遠距離からの撃ち合いになっちゃって、終止“鉄砲ごっこ”みたいになっちゃうんだよなぁー。
まぁ初めて行った時に比べたら少し馴染めるようにはなりましたけど・・・。

噂に聞いていた変わった人やひどいゾンビが見たくて行ったが自分は確認出来ませんでした。
(スコープ使っている知人達は当った弾を手で払って撃ち返してくるとか丸見えだったらしいが・笑)

10ゲーム以上やったかな?クタクタです。

そして思わぬトラブル・・・

ガリルのマガジンのリップが折れました。
BB弾(ICS)がマガジン内で引っかかったようなので銃に刺した状態で横から叩いたらポッキリもげました。
さすが中華。(当初からココはモロそうだなとは思っていた)
時間作って修理する。  


2011年04月04日 Posted by マール  at 01:54Comments(0)サバゲ