今年初サバゲ

日曜は花園インター近くのフィールド”ラッキーストライク”に初めて行ってきた。
去年からのまだ行った事ないフィールド行きは続行中。
今年初サバゲ
もう出来てから数年経つ?一時営業してなかった??
知ってはいたが月一定例会の予定と自分の予定が合わず行く機会が無かった。
(この近くには2~3個フィールドがあるし何度も行った所もある)
今回は単独参加。いつもの知人たちはヤネックスへ・・・自分の場合、そこより10km弱近い。
今年初サバゲ
ナビに住所が出ず近くで迷って予定より遅れ9時すぎには着く。
今年初サバゲ

今年初サバゲ
朝のミーティング。参加者20人。
HP見てもわからない事もあったので先に問い合わせてもしている。
結局行ってやっとわかった事も多いのだが・・・。

1ゲーム600発携帯。BOXマガジンの軽機関銃の優遇はなし。
軽機は持って来れん。

フィールドは少し下っている所はあるが概ね平坦。
埼玉で平坦な林のみのフィールドってあまり無いしね~。
今年初サバゲ

今年初サバゲ
冬で草が枯れているけど、夏場は結構すごいかな?
バリケも多すぎない。
でも余り広く無いんで50人位までがベストかな?

持って行ったのはこれら。
今年初サバゲ
荷物減らしたいから同じマガジン使う銃を選択。
MP7は一回しか使わなかった。

ゲーム数は多く無かったしインターバル長めなので全戦参加。
年寄りが頑張りすぎ。

ここでのサバゲレポってあんまり見つからなかったのでちょっと不安はあった。
正直、設備は”凄くいい”って訳ではないので注意はいるが、フィールド内はいい感じなんでまたこようかと。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2019年01月21日 Posted by マール  at 12:22 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。