今日はナム戦装備で

日曜、いつもの関東圏某所・・・・
一ヶ月以上振りのサバゲでした。
今日はナム戦装備で
ちょっと仕事がアレなんだが、今日行かないとまたいつ行けるか判らないのでサバゲにしちゃいました。

久々にナム戦装備でそれに合わせ持って行った。
今日はナム戦装備で
(ガスブロMP7は試射のみ)
M60なんか一年半振りに持ちだしたが、問題なく射てました。
いやーしかし使い難い(笑)。

たま〜〜に無性にナム戦装備でやりたくなる。
今日はナム戦装備で
前日、迷彩服が見当たらなくて探してしまった。

結局集まったのは十数人?
集まりは悪く、その分マッタリ〜ズルズルと・・・ゲーム始まったのは昼直前くらいでした。
それでも日が長くなったので8ゲーム位はやったかな?

で、コレは某方の東北土産。
今日はナム戦装備で
「マールさんコレなぁに〜?」って、買ってきた当人は何のアニメだか判らないで買って来た模様。
正直、あんまり語りたく無いアニメだなぁ。
とりあえず「ひでぇ作画のアニメ」って説明はしておいた(爆)。

で、買った当人はが一口食って『不味!!』って。

この春から海自に行った若者がGWは休みで戻って来た。
今日はナム戦装備で
お土産にスプーンを配ってくれました。
カレー専用に使います。

夜はファミレスで飯食ってダベって帰って来た。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2014年04月28日 Posted by マール  at 02:07 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。