サバゲで断髪式

昨日はいつもの関東圏某所でサバゲでした。
いやー、だいぶ気候も良くなって来た。

持って行ったのはこんなの。
サバゲで断髪式
調整したミニミマガジンはやはりトラブルが出て結局使えませんでした。
ま、もう一個持って行ったのでそっちでゲームには使いました。
マガジン不調はもう少し対策は考えます。

今日は前の会社の後輩が久々に参加。
サバゲで断髪式
去年の4月以来に来たし、2人はそれ以来のサバゲ。
ホントは去年もう一回来る予定があったが都合悪くなって来れなくなったので日が開いてしまった。
三連休なので声を掛けたら来ました。
一人は去年VSRを買っていたが、やっとまともに外で撃てたようで・・・でも慣れないボルトアクション銃で調整に苦労していた。

断髪式・・・
サバゲで断髪式
近日、自衛隊に入隊予定の若者が頭を丸めます。
バッテリーから電源引いて、電動バリカンでバッサリ。
いやー笑わせてもらったわ。
しかし入隊したら当分サバゲは出来ないだろうねー。

参加は20人強。
10ゲームくらいやったかな?
今日はほんとサバゲにはイイ気候で楽でした。
サバゲで断髪式

今週は車の車検で受け渡しとか、お袋の病院行きの付き添いやら、打ち合わせやらで仕事もままならないし、ましてエアガン弄りなんてそうそう出来る時間は取れそうもありません。
ここも留守がちになります。




タグ :サバゲ

同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2014年03月24日 Posted by マール  at 11:02 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
お疲れ様です。マガジン作動不良ですかね?
Posted by touhenboku at 2014年03月24日 12:16
touhenboku さん
そうですね・・・段々判って来たけどまだ通電に問題有りそうで調べます。
Posted by マールマール at 2014年03月24日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。