アパーーム!!

日曜・・・・関東圏某所で久々にサバゲ。
50代最初のサバゲだったはずが、朝のうちの方は普通に雨です。
いつも少々の雨では中止にならないし、午後から天気はなんとかなりそう?
他に色々有ったのでダメ元で出発。
フィールまで20kmを切った辺りで雨は無くなりました。

しかしフィールドにひと気ゼロ(汗)。誰も居ません。

しゃーねーな、オスカーの開店時間までなんとか時間潰そうと試射でもと銃を出す。
アパーーム!!
この時点でやっと気が付いた。

BB弾忘れた!!!!

前日の用意も仕事のキリが悪くドタバタだったからねー。
マヌケ過ぎ。1発も持って来ていない。八方ふさがり。
いつものメンバーが集まっていれば、弾をわけてもらう事も出来るが今日は望み薄。

一応いつものメンバー一人にメール送ってボサッとしていると、ポツリポツリ人が来ました。
(最終的には10人程)
昼前にはメール見た人も来てくれた。コレで暇がつぶせます。
林の脇でダベリながら漫画やコミケで買った同人を見てノンビリ・・・蚊に食われまくる(汗)。
ほんのちょっと雨も降ったが全く問題無し。

昼飯食って午後、少しBB弾をわけてもらった。ゲーム&試射に持って来た銃を試射。
アパーーム!!
真ん中のM727仕様に少々問題・・・ノマグだと弾送りが激悪。
コレは今晩なんとか解決出来ました。
(あまりに地味な作業なんでネタにしない)
ガスブロMP7も持って行ったが、それは問題無いので出してない。

午後になって数人がハンドガン戦を始めましたが、BB弾を忘れた時点でテンション無しなので参加しませんでした。

中途半端に遅くなると夕方の混雑にはまりそうなので3時頃片付けて撤収。
オスカーに向かいました。
アパーーム!!
今日は久々にここに来たかったのもある。
アパーーム!!
タクティカル3ウェイバックとパーツ購入。
バックはTANカラーが欲しかったがもう無かった。

コレで帰路へ。
いつもの帰宅時間より相当早いが、車こそ多いが流れが結構良くて2時間かからなくて助かった。

さて9月前半のサバゲ予定が立ちません・・・仕事頑張って時間作らなきゃ。




タグ :サバゲ装備

同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2013年08月26日 Posted by マール  at 01:10 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。