閑話休題

富士駐屯地の事をもうちょっと書きたいが時間が無い。

先週末からちょこっとA&KMk46を少し手直ししてました。
閑話休題
6/30のサバゲ時・・・一応そこそこ飛んでいるのだが、その弾の飛び方が気に入らない。
なんと言うか、普通の電動ガンみたいな・・・伸びが欲しい。

まえはそうだったはずなんだが、初速が結構下がっている。
スプリングガイドにスペーサー足しテンション上げたりはしたんだが、あまり効果は無いのでもう少し強いスプリングに入れ替えるかと・・・。
SHS M90一部カットしたのが(なぜカットしたか覚えてない)出て来たので試しに入れた。
ちょっと初速が高かったのでバレルをカットする事に・・・。
閑話休題
まぁちょっと長いかな?とは思っていた。
マルイジャンクの245mmが入ってました。
それを元からのバレルを225mmにカットしてセット。
当初はまだちょっと高めだったが5〜60発撃っているとスプリングが馴染んできたか?0.9j内に収まって来た。
これでしばらく様子見。

それとは別に試射中ちょっと弾送りが悪くなる。
閑話休題
チャンバーがほんの少しだが回ってしまいそのせいで給弾が止まる?
閑話休題
チャンバ−がはまる溝にプラ板張ってみた。
しかしあまり効果なさそう・・・・。
試射はM16用のスプリングマグでしていた。電動給弾箱マグなら強制的に送られるかな?
(6/30のゲーム時は殆ど問題なかったし)

今日は買い物ついでに足を伸ばしKホビーまで行ってみた。
特に予定があって行った訳ではないので・・・
閑話休題
中古のマルイのレイルカバーとシリコングリス購入。
この購入でKホビーのスタンプカードがあと一個で埋まる。
長かったなぁー・・・今度いつ行くか判らないけど・・・。





同じカテゴリー(Mk46)の記事画像
また、マガジン調整
Mk46やらマガジン修理やら
Mk46調整とマガジンテスト
マガジン修理
チェック
雑記とか
同じカテゴリー(Mk46)の記事
 また、マガジン調整 (2014-03-29 17:44)
 Mk46やらマガジン修理やら (2014-03-17 00:35)
 Mk46調整とマガジンテスト (2013-07-18 15:56)
 マガジン修理 (2013-05-29 01:04)
 チェック (2013-05-06 23:46)
 雑記とか (2012-09-20 23:19)

2013年07月10日 Posted by マール  at 03:46 │Comments(0)Mk46

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。