サバゲでした

関東圏某所までまた行って来ました。
仕事は気になるがなんとかなるかと・・・

サバゲでした
いや、カブトムシ採りたかったってのも有ったんだが、まだちょっと早かったようで居ませんでした(汗)。

持って行ったのはコレ等。
サバゲでした
この所と同じくガスブロMP7は、暑い季節に使いたいってことで。
M203付きの次世代M4もこの季節なんでモスカート使いたくて持って行った・・・まぁそう撃つ機会はないんですけどね。
UMPは調整してからまだ2ゲーム位しか使ってないのでもう少し使ってみようと。良く飛ぶ・・・今日はコレだけで過ごそうかと思った位。

その他に・・・
サバゲでした
次世代SCAR-Hも。
ゲームに使うつもりで持って行ったが出番は有りませんでした。
修理から帰って来たが試射のみです。
50m先の布に問題なく届いた(0.28g弾)。
早めにコレ用のドットサイトを用意したいな。

ゲーム数は10〜11だったかな?
ここ最近より人は多かった・・・MAXは30人越えてたかな?
暑くなって来ましたが、まだまだ暑さでヘバる程じゃない。

帰りはオスカー。
サバゲでした
SCAR-H用にグリップ購入。
早めにドットサイトを用意したいな〜。

出来れば今度の日曜もどこかに行くつもりー(仕事次第)。




タグ :サバゲSCAR-H

同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2013年06月24日 Posted by マール  at 01:40 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。