ナム戦装備で参加

サバゲでした。
いつもの関東圏某所。
朝9時にフィールドに着いて・・・・って、俺一人!!
人が集まるか不安になりましたが、最終的には20人程集まりました。
やれやれ・・・。

今日はナム戦装備で・・・一年ぶり位かな?こんなカッコ。
ナム戦装備で参加
この一年にCAR15やフルメタルでA1組んだりしたから、そろそろこの装備でもサバゲをしてみるかと。

持って行ったのはこれら。
ナム戦装備で参加
装備と合わないがタボールやMP7も。
タボールはテストのみでゲームには使わなかったけど。

フィールドは今が一番いい感じかな?梅雨が明けたら雑草が増えて大変だ。
ナム戦装備で参加
そしてクヌギの木に大きい毛虫が大量発生。
あちこちの木にいる。
このフィールドに来始めてから数年以上経つが、こんなの初めてじゃないか?
バッと身を寄せた木に毛虫ってたまりません。
一度毛虫の居る所に寄りかかってしまい、毛が腕に付いて超焦りました。
(毛をすぐに取って薬を塗る)

しかし調べたらドクガ科なんだが毒はほぼ無いと・・・。
詳しくは:マイマイガ

ゲームそっちのけで毛虫を潰しまくっている人も居ました(笑)。

二週前のサバゲ後、調整した銃のテスト。
ナム戦装備で参加
AK47は何故か弾道が左に流れるので、その場でバラしチャンバーやバレルを正しく組み直し。
真っすぐ飛ぶようになったし飛距離も問題無い。
タボールは・・・大体イイんだが、飛びにムラが有ると言うかもう一息な感じ。

あ、今日は珍しく一回フラッグを取りました。
ここのフィールドでフラッグ取るなんて一年に一度くらいだ(笑)。

帰りはいつものオスカー。そしてファミレスで晩飯食ってから帰って来ました。

明日も仕事の打ち合わせでアキバなんだが、遊んでいる暇も金も無い。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2013年06月10日 Posted by マール  at 01:58 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。