新柄〜

新柄〜
金曜、予定より少し早く後輩の会社に頼んでいたTシャツが上がったので、蔵前まで取りに行きました。

新柄二つ。
新柄〜
5.56mm弾は実物大に刷られるよう計算してデザイン作ってます。
(おかげで微妙に手間がかかりました)

新柄〜
どちらも多少ハーフトーンに不安が有ったが問題なく刷られていた。

これは以前刷ったけどすべて無くなってしまったので、自分用を刷った。
新柄〜
着る場所選びますけどね・・・。

今回は一番厚手の生地のTシャツを使ったのでちょっとコストアップしてしまったが、まぁそれは仕方が無い。
LとXLしか刷ってないが、アメリカンサイズで大きいからMも刷ろうかどうしようか・・・もう予算殆ど無いし。
いずれワンフェスでは売る予定。

ちなみに自分用の分は背面も別デザインを作って刷りました。
新柄〜
背面はアッサリ目・・・でもこれで随分余計な時間を使いました。

基本引き蘢りの仕事で着て歩ける機会は少ないんですけどね。





同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
今年初書き込み
M4渡しと・・・
いまさら・・・
ガルパン
謹賀新年
懲りずに刷る
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 今年初書き込み (2021-01-09 03:33)
 M4渡しと・・・ (2015-02-03 02:12)
 いまさら・・・ (2013-11-20 02:31)
 ガルパン (2013-04-02 01:27)
 謹賀新年 (2013-01-02 23:37)
 懲りずに刷る (2012-10-19 03:13)

2013年06月02日 Posted by マール  at 02:09 │Comments(0)イラスト

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。