今年最初のヴィレッジ1

いやー、サバゲから帰って「さぁ片付けでも」と思ったところで断水。
マンションの管理組合の副会長だし、他の階から問い合わせの電話が来たり、ロビーになんでかと人が集まっていた。
いろいろ事後処理に1時位までかかってました。

で、日曜は単独で今年最初のヴィレッジ1でサバゲ。
行ける保証が無かったので事前申し込み無しのドタ参。
(この所、毎日朝の4時頃寝ているので5時起きなんて出来る保証が無い)
ドタ参が拒否られたら知人達が行っているビームに行こうと思っていた。(拒否られませんでした)

着いてすぐドロドロの駐車場の洗礼・・・スタックして押してもらって車を停めました。
FR車はことごとくスタックして大変でした。
この駐車場を何とかしてもらえたら、言う事無いんだけどなー。

持って行ったのはコレ等。

“飛ぶ”銃ばかり選んでます。
ドラグノフはテストのみ。大分飛ぶようになったげどもう少しやね。

久々にロシアンリード迷彩で。

どこにも似ていないこの迷彩は好きです。

参加者は50人強?
サバゲ好きで有名な某お笑いの方が10人くらいの仲間引き連れ参加してました。
初めてサバゲに来ているのを見たなー。
敵チームだったのですが、相見えることは無かったと思います。

しかし今日は撃ってないな。
ココでのゲームはあまり撃つことが無いが・・・。
『狩るか狩られるか』の索敵しながら進む緊張感がここではたまらん。
そして今日は良く走った。だから良く転けた(笑)。10年前程身体が動きません。

個人的な内容は
●マガジンチェンジを丸一日の中で一回しかしてない(それだけ撃ってない)。
●一発も撃ってないゲームが4ゲーム位。
●味方に二回撃たれた(笑)。
●HIT取ったのは総計4つ位か?(少!)

最後の方でやった狐狩りゲーム。10人の狐役を残り全員が追うゲーム。
狐7人やられたらゲーム終了と言うルール。
最後まで生き残った3人にはBB弾がもらえた。

今日の迷彩が役立ちました。
草むらに立って隠れていたけど全然気が付かれなかった。
(目の前に見える敵を何度撃ちたかったことか)

ハンドガン戦を一回休んだ以外、オマケゲームまで真っ暗になるまで遊んでました。
12〜3ゲームやったかな?

帰りにアキバ寄りたかったんだが、全くお金が無いので諦めて真っすぐ帰って来ました。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
日曜にロック
二輪では2回目
また平日サバゲ
一応サバゲ
平日サバゲ
昨日サバゲ
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 日曜にロック (2018-12-06 02:33)
 二輪では2回目 (2018-10-29 02:42)
 また平日サバゲ (2018-10-18 02:25)
 一応サバゲ (2018-09-24 02:26)
 平日サバゲ (2018-09-13 13:05)
 昨日サバゲ (2018-09-09 12:00)

2013年02月04日 Posted by マール  at 02:59 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。