ヴィレッジ1は半年振り

行こう行こうと思いつつ前回参加から半年が過ぎてしまいました。
日曜にヴィレッジ1の600発定例に行ってきました。
ヴィレッジ1は半年振り

起きたら雨です。
9時頃晴れると言う予報を当てにしたがどうもイマイチ。
でもドタキャンはイヤなので一応向かう。 雨でもやるフィールドに変更するか、今日は止め明日どこか行こうか悩みながら運転。
7時頃まで待ってフィールドマスターに電話したら「やる!」と。

9時前に着いたが雨は止んでない。しかし50人以上集まっている好き者(笑)。
ヴィレッジ1は半年振り
駐車場は一部グズグズでしたがスタックした所を助けてもらいました。
午前は空いているインドアのV2で希望者を募ってゲームし時間潰し手居る人も多かった。
私はまったり用意しながら雨が止むのを待つ。

ヴィレッジ1は半年振り
フィールドはまだまだ緑が多いです。

10時頃、一旦雨が止む。「さぁ、やろうかと」全体が準備開始。
ゲームが始まったのは10時半位かな?
ドタキャンと来たけど天候を気にしてかえって人が数人。それでも50人程残っていた。
ゲーム中にまた小雨が降って来たがそのまま続行。

ゲームに使ったのはコレ等。バレットはサイト調整のみ。
ヴィレッジ1は半年振り
CAR15は調整後初めて持って行ったが、いちおう使えるレベルにはなっていた。
ただゲーム中、調整時に起っていた初速が下がる(全然飛ばない)現象が現れた。
なんだか不明。

あと・・・・M60が壊れた。
ヴィレッジ1は半年振り
マガジンを引っかかるトレイのスポット溶接が外れ、マガジンが付けれません。
鉄板の方に穴を開け、ネジ止めすればなんとかなりそうだが、鉄板に穴を開ける道具が有りません。
うーん、どうしよう?

結局10ゲーム位やったのではないかと思う。あんまり普段と変わらない数・・・。
終止ゲーム中はあまり派手に撃ち合っている音がしない。
強固なバリケードとか無いし、パッと撃って当った人はすぐにHITコールするから膠着しないんだよね。
雨の日と言うことで参加費が総計¥1000返金されました。なんか申し訳ない。
年内にまた行きたいですが未定。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2012年10月08日 Posted by マール  at 03:31 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。