暑いと辛い

日曜はいつもの知人達と4人でとBEAMまでサバゲに行って来た。
暑いと辛い
4月のオープン直後に行って以来の2回目。
(知人達はその間もう一回行っている)

先週新たなフィールド1個が出来、二つを合わせ使ってのゲームなんで行ってみたかった。
朝の天気は小雨があったりでとてもサバゲって天気じゃなかったが、天気予報を信じ回復を期待し出発。
着いたけど小雨が振ったりやんだり・・・最初のゲームは辞めようかと思ったけど雨は止んでいるので始めた。
そしてお昼くらいに晴れた!やった。
しかしスゲー蒸し暑い!!

暑いと辛い

暑いと辛い

暑いと辛い

新しい方の画像ですが・・・コレだけ見たってなんだか判りませんな。
スクラップが二台有る。草木が結構残っていてアンブッシュとかも出来る。

持って行ったのはコレ等。
暑いと辛い
CAR15は試射のみ。
箱出しでもしっかり飛ぶ。次世代並みに飛びましたよ。
暑いと辛い
最初から流速チューンで作ってあるね、コレ。
ただ、適正HOPがダイヤル最大だったりちょっとおかしな所はあるし、オイルは塗り直したりしなきゃならん。

ゲームは・・・60人前後集まっていたかな?女性も多かった。
ちょっとゾンビが目立ったようで、途中柔らかく注意を促す放送が有った。

1日、16ゲーム。+ハンドガン戦2ゲーム。
最後の1ゲームとハンドガン戦は辞退しました。
暑くなって来たし10ゲーム超えな日も珍しいのでかなり身体にきてます。

帰りはアキバに寄った。
エアガン関係の買い物して・・・・
暑いと辛い
今日で閉店のメイド喫茶に行って見た。
入り待ち並んでます(笑)。
最後なんで立ち飲み。飲み放題¥4000なんで入れない事は無かったが、
飯食ってないし、車で酒飲めないし、立ってじゃしんどいしで諦めて帰って来ました。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2012年06月18日 Posted by マール  at 10:06 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。