残念

知人達数人でコード7にサバゲに行ってました。
参加者は40数人って感じ。
残念
朝から曇り空・・・・時々にわか雨って予報が出ていたがそれは覚悟の上。

しかし午前中6ゲームやった所で雷雨が。

皆、大急ぎで退避&片付け。
予報的には待てば止むだろうとは踏んでましたが、即中止の発表がありました。
(にわか雨ってレベルじゃなかった)
参加費は一部返金が有りました。

皆さん大急ぎで片付け帰って行きますが、私はすぐに帰りしたくはせずに小振りになるのを待ちました。
だって着替えたそばからぐしゃぐしゃになっちゃうし・・・
残念
あと急いで雨が降る前に銃を避難したのでケースに入ってません。
ちゃんとケースに仕舞わないとマンション内の移動に支障がある。
この状態で丁度お昼になったのでお湯だけフィールドでもらってカップ麺とおにぎりで昼飯。

振り出しから1時間後くらいにはすっかり晴れました。(グチャグチャですが)
残念
もうこの頃は我々5人しか居ません。
フィールド側からはやりたい人が居れば再開って言ってきましたが、もうみんな帰っちゃって5人しか居ないしやりません。
お気遣い済みませんでした。

そして家に近づく程また雲行きが・・・マンション玄関前に車を止めているうちにどんどんヤバそうになって行く。
荷物を家に入れ、駐車場に車を止め戻る途中から雨が・・・中に入ったとたん雷雨が本格的に・・・危なかった。

まぁその後の天気を見たら、やはりあそこで止めて正解だったでしょう。

大して動いてはいないが身体はダルダル。 で、晩飯後から仕事してました。もう色々限界(汗)。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2012年05月07日 Posted by マール  at 03:51 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。