急遽サバゲ

睡眠時間3時間でサバゲに行ったおかげで、さっきまで寝落ちしてました。
今月5回もサバゲ行っているし(汗)。

29日、急遽バトルシティに行きました。
急遽サバゲ
ここに来たのは二度目。しかも最初に行ったのは4年前。
ぶっちゃけ言うと、ココは某荷chで「ゾンビ対人間」、「ラグーン・シティ」とか散々言われているので機会があったらまた行ってみたかった。
まぁいつも一緒の知人がそれも有って参戦すると言うので忙しい中無理して行く事にしました。
(来月はサバゲに行く予定が立たないし)
急遽サバゲ
以前行ったのは出来て間もない頃なので、その頃に比べると相当充実してますな。

フルオートで戦う事が多いと思い、持って行ったのはコレ等。
急遽サバゲ
まぁ次世代M4だけは終止セミオートで使ってましたけど。
イマイチ飛距離が出ないミニミは斜めにして撃つ事多数(泣)。
PDWでスナイピングというあり得ない仕様(笑)。

急遽サバゲ
で、ゲームは・・・想像していたより人が集まってなくて30人程。
噂で聞くほどな事はなく普通にサバゲ。
知人達もイマイチ期待はずれ(笑)。
有料フィールドでは珍しく黒のBB弾を使っている人がいたようで
「手練もいるな」と感心したり。
弾幕貼れないセミオート戦では全体の動きがとたんに萎縮していたりで、フルでバラまく人が多いのだな・・・
と、そんな事を観察。

昼休みに雨が降ったがそれ以外は快適でした。
12ゲームやって終了。
慣れない所でしたがそれはそれで楽しめた。寝不足と疲れで今はグデグデです。




タグ :サバゲ

同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2011年04月30日 Posted by マール  at 04:13 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。