ヴィレッジ1

一月以来、千葉のヴィレッジ1に行ってきました。
ヴィレッジ1
今日は定員いっぱい集まったようです。
なんか久々に“まともなサバゲ”な気がする。

持って行ったのはEBRとミニミパラと次世代M4。
ヴィレッジ1
この中で一番安定して飛ぶのは、殆ど弄っていない次世代M4だったりする(汗)。
でも多分コレの方がもっと飛ぶ。
ヴィレッジ1
テストのみで持って行ったMP5PDW(笑)。
飛距離だけなら軽く50m超え。初速は余裕で法律内。

あ、こんなの買いました。
ヴィレッジ1
ちょくちょくココに出店している方から。
自衛隊戦闘食2型。
また別のサバゲの機会にでも食べよう。

ゲームは回転が早めだったので12ゲーム。
HITも少ないし、一発も撃ってないゲーム有ったけど、ココのフィールドは“鉄砲ごっこ”にならないのがいい所だ。
とりあえずMC.YAMADAさんを一回ゲット出来たんで満足(笑)。

かなり忙しく、もう予約キャンセルを入れるつもりで居たのですが、金曜に
『ドタキャンするかもしれないけど参加で』
と、確定メールして後へは引けない状況にして時間を作りました。
仕事は間に合わせたよ。(だから朝から行けた)
この所連日朝4時頃寝ているのに、今日は5時半起きとかなり結構しんどいです。
からだもガタガタです。

あー、次にココでゲーム出来るのはいつかなぁー?




タグ :サバゲ

同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2011年04月18日 Posted by マール  at 01:25 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。