サバゲ疲れたー

睡眠時間4時間程でサバゲ。
しかもいつもよりは走った。(年寄りなりに)
もう眠くて仕方が無い。

持って行ったのはコレー。
サバゲ疲れたー
ミニミ 4ゲーム
EBR 4ゲーム
次世代M4 2ゲーム使用。

朝の集まりはイマイチだったが30人強集まった。
サバゲ疲れたー
自分の黄色チームは終止人数少なめ。

ココのフィールドでは丁度イイくらいの人数かな?
若い人やココが初めての人も居ていつもとは違った感じでしたが悪くなかった。

頑張ってミニミ抱えて走って前に出たら味方に撃たれました(笑)。
慣れない事をするもんじゃないな(ォ

新しいスコープ付けたEBRですが・・・
気になっていたマウントの高さはそれ程問題にはならなかった。
が、根本的にスコープの視野が狭くて使い難かった。
それにイルミレクテェルは周りが暗めだと明る過ぎてかえって邪魔でした。

真っ暗になる寸前まで10ゲームやって終了ー。

帰りはいつものごとくオスカー寄ってファミレスで飯食ってかえってきました。

久々に見たな、次世代XM177。
味方撃ちをした人(笑)のです。
サバゲ疲れたー
G&Pのメタフレに次世代M4のメカボが入ったもの・・・意外にも(?)他でこういうカスタムは見かけません。
訳の解らんM4系の次世代でなく、もうちょっと古いタイプのM16系の次世代も出してほしいなぁー。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2010年12月13日 Posted by マール  at 02:12 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
いあ~、数年ぶりに素で味方撃ちしてしまったよ~。
ごみんちゃい。
え?わざとはあるのかって?
それは教えられないな(´ー`)y━~~
Posted by ハンター at 2010年12月13日 23:09
あの銃、流速?
すげー顔面内数センチに数発来たよ。
Posted by マール at 2010年12月14日 01:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。