実戦テスト

日曜もサバゲ。
朝6時半起床予定でしたが、3時まで「ブラックホークダウン」見てました。
どうせ早く床に入っても寝付けないのが目に見えているので、居直ってました(笑)。
ちゃんと起きてゲームに間に合う時間につきました。

持って行ったのはコレー。
M14・・・4ゲーム使用。
EBR・・・3ゲーム使用。
次世代SOPMOD3ゲーム使用。
実戦テスト
最近何かしら手を入れた物ばかり。
今日はLipoバッテリー無しだ。

今日は人数は少なめでした。
実戦テスト
20人ちょっと。

スコープ付けたM14はいい按排でした。
実戦テスト
こういうスナイパー仕様は初めてなんですが、イイ狩りが出来ました(笑)。
サイレンサーは効果有ったみたいで、音が伝わらないから「卑怯」とか言われました。

久々に次世代SOPMODをゲームに使ったのですが、『バッテリーが死んでる?』って位レスポンスがイマイチで参った。
純正バッテリーを9.6V化しているんですが、最近は次世代はLipoばっか使っているのでその感覚に慣れちゃって・・・。
なんか考えよう。

知人からA&Kドラグノフ対応の木製風ハンドガードとストックを頂きました。
実戦テスト
KM企画のドラグノフのオプションです。
丁度他にもやる事が有ったのでバラすのに丁度イイタイミングだ。

夕方暗くなるまでやってました。

帰りはまたオスカー。
実戦テスト
流速用パーツ買ったよ。ちょっと色々試す。

皆で晩飯食って帰ってきました。
来週も有るかも・・・?





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2010年11月29日 Posted by マール  at 02:29 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。