マルイ行ってきた

マルイ行ってきた
先週頼んでおいたエアガンのパーツを取りに行きました。
全く行かない方面なんで北千住の乗り換えでモタモタして大分時間を食いました。
受け取りはすぐに終わりました。

受け取ったパーツはコレ。
マルイ行ってきた
G3関係、AKのメカボ関係、M16のフレームピンなど。
M14のタペットスプリングもこの際なんで買った。
(カートのEBRに使う)

その前にアキバで買い出し。
マルイ行ってきた
小さいヒューズはAMD65用。
アレに付いていたヒューズとヒューズBOXは小さくてコレから応用が利くと思い買ってみた。
普通の電ガンのヒューズBOXなら¥80位だがこれは¥200もした。
この小さいヒューズで20A以上って殆ど売ってなくて探しました。

で、スパラジでも買い物。
マルイ行ってきた
しばらくアキバには出る予定が無いので思いつく物は買ってきた。

で、パーツ活用は・・・
リアサイトが手に入った。
マルイ行ってきた
やっとG3A4にリアサイトが付きます。

処分予定のG3SAS・・・ネジが純正じゃなかったので、この際だからこれも注文。
マルイ行ってきた
格安で処分予定なんでここにお金をかけたくなかったが、まぁしょうが無いか。
このネジだけで¥420・・・かわりにタバコ買いたいよ。

次世代M4のマガジンのインナー・・・
マルイ行ってきた
実物マガジンケースに中身を入れ替え、ケースだけ余っていたのでインナーだけ買った。
まぁ中古が見つかりゃその方が安い場合も有るが、ケースだけ残っているのもアレなんでこれで一個復活。





同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
GW中の買い物
正月休みに・・・
アキバ行って来た
買い物〜
やっと開けてみた
G32C
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 GW中の買い物 (2019-05-09 23:34)
 正月休みに・・・ (2016-01-05 22:56)
 アキバ行って来た (2015-09-05 22:49)
 買い物〜 (2014-12-12 23:06)
 やっと開けてみた (2014-01-07 20:52)
 G32C (2013-12-28 03:28)

2010年10月12日 Posted by マール  at 19:13 │Comments(0)エアガン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。