ヴィレッジ1

サバゲでした。ここに来るのも4ヶ月振りか?
ヴィレッジ1
参加者は70人程。ココには丁度いい位の人数かな?

連休渋滞を考慮していなくて到着が大分遅れた。1ゲーム目は用意が間に合わなかった。
おまけに日向しかテーブルが取れず、そこが日陰になる昼過ぎまで辛かった。
(多分コレが後から効いていた)

ちょっと来ないうちに・・・
ヴィレッジ1
フィールド入り口がまた切り開かれておまけに軽トラが転がっていた。

持って行ったのはコレ。
ヴィレッジ1
EBRのとびがイマイチ。初速が下がったせいも有るかな?40mの的にやっとだ。
つーか次世代M4ソーコム(右)が飛び過ぎなんだが・・・。(50mに届く)
初速が法律ギリギリなんでバレルを短くする事を考えないとな。
(精密バレルに換えた以外何もしていない)

マルチカムも早速着ていった。
ヴィレッジ1
大将戦の大将になった(スカーフが大将マーク)・・・ジャンケンで負けて大将ってどうよ?(笑)
やぐらの上で隠れ生き残った。

自分のゲーム内容はボロボロです。
3ゲーム位は一発も撃たずに終わったよ。
1ゲームだけイイ場所に居て、入れ食いで4〜5人ヒット出来たのでまぁいいか。

寝不足と日中日にさらされていたせいか、帰りはボロボロ。
例のごとくアキバ寄ってメイド喫茶で晩飯食っていたけど、気持ち悪くなって車で仮眠してからなんとか帰ってきました。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2010年09月20日 Posted by マール  at 01:12 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。