昨日の部品

昨日バラバラで買って来たメカBOX・・・
昨日の部品
欠品が有るとアレなんで組み立てみようと思った。
実は一からVer2メカボを組立てた事はない。
徐々にはめて行く。
昨日の部品
メカボを一部磨いたりしたが取りあえずが有る部品を組む。

Ver2メカボ出来ちゃった。
昨日の部品
BOXを停めているネジのワッシャが幾つか無かったのと、シムの数が足りないくらい。
このままならM16A2に組める・・・まだ動作確認はしていないけど。
と言うか、部品の確認だけなのでオイルとかも塗ってはいません。

ただG3に組には・・・トリガーパーツとセレクタープレートは有るのだが
昨日の部品
この部分がG3専用品が居る。
まぁどう使うかはまだ思案中。




タグ :M16改造G3

同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
GW中の買い物
正月休みに・・・
アキバ行って来た
買い物〜
やっと開けてみた
G32C
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 GW中の買い物 (2019-05-09 23:34)
 正月休みに・・・ (2016-01-05 22:56)
 アキバ行って来た (2015-09-05 22:49)
 買い物〜 (2014-12-12 23:06)
 やっと開けてみた (2014-01-07 20:52)
 G32C (2013-12-28 03:28)

2010年08月24日 Posted by マール  at 22:40 │Comments(2)エアガン

この記事へのコメント
おばんです
G3組んじゃいましょう
前のリポに付いてお聞きしましたが、
もうちょっと様子見てみます、
ありがとうございました、
Posted by タマキャット at 2010年08月25日 00:01
タマキャットさん
>G3
実はメカボ内のパーツ以外にリアサイトもないんです。
お金かけたくないので仲間内にジャンクを探してもらうかと・・・。
Posted by マールマール at 2010年08月25日 02:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。