いつものサバゲ

例のごとく某所でサバゲでした。
いつものサバゲ
予定通り何年か振りにローデシア迷彩を引っ張りだした。
今日の参加者は2十数名で11ゲーム。
日が長くなってゲーム数も増えて来たねー。

もう一人、ローデシア迷彩で来ている人が居ました。
二人もローデシア迷彩が集まるなんて・・・昔はソコソコ居たのですけどねぇ。
若い人には
「それは何の迷彩ですか?」
って聞かれるし、随分マイナーな存在になったなぁ。

こんなに分隊支援火器持って来た人が・・・
いつものサバゲ
これ、全部一人の方のです(汗)。

私はコレ。
いつものサバゲ
G3とSG1と次世代AK74とM16コマンド。
SG1はテストのみでゲームには使わなかった。
まぁ問題なく飛びました。
その他は最低3ゲームに使用。

で、G3A3ですが・・・
いつものサバゲ
ゲーム前の試射中、接続が甘く配線が取れて使用不能になりました(汗)。
昼休みに応急処置で復活。なんとか使えました。

暖かくなってフィールドは虫がウザイです。(特にカ)
身体のあちこちがチクチクしたり痒かったり。
林なのにカエルも結構居ます。践みたくない。

いつものごとくAVエアガン屋寄ってからファミレスで飯食って帰ってきました。
風邪ひきの人が多かったので今日は解散が早かった。

色々予定が被って、しばらくココでのゲームに参加出来ません。
でも来週は千葉でサバゲです。

このフィールドに行く途中にストリップ劇場が有るのだが、
小M美奈子のGW興行(10日まで)をやっている看板が目に入った。
いやー、こんな何も無い所に・・・・
帰りもストリップ劇場の前を通るが、いつもなら駐車場の車もまばらなんだが、
今日はギッチリ埋まっていた。
んー・・・やっぱ人気有るってこと?

今日、ローデシア迷彩だった人はP37装備でした。
靴はフランス軍(?)の2バックルブーツ。



同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2010年05月10日 Posted by マール  at 01:14 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。