二輪では2回目

先日モトコンポが一台増えました(笑)。
二輪では2回目
バイク屋に頼んでオクで落としてもらい、宇都宮まで行って車で積んで帰ってきた。
今の所動く。
バッテリーを交換したいが、金が無い。(登録は少し先)

それはそれで、日曜は関東圏某所でサバゲ。
金土と宇都宮往復(230km)含めソリオばっか乗っていてちょっと飽きた。
つ〜事で天気の心配も無いようなので、試しにPCXハイブリッドで行ってみた。

二輪車でサバゲって人生まだ2回目。
20年以上前にVFR400で一回。
その時の様子は1996年1月号のアームズマガジンに載っていたり・・・。
その時は片道10kmほどだったが、普段片道70kmとかまず乗らない(ツーリングとか行かない)から体力的に不安がある。
荷物は最低限。迷彩服やブーツもサバゲ用で上着着てごまかす。銃も一丁だけに。
二輪では2回目

二輪では2回目
なるべく小さいの・・・電コンのMP7やスコーピオンを考えたが威力的に弱いんでMP5PDW。
意外にもシート下に入った。
他の荷物の兼ね合いでサイトは外したけど。

二度寝しちゃって出発遅れ到着は昼過ぎ。
二輪では2回目
前日から前乗りでキャンプしていた人が何人か。
自分は土曜に実家の用があったので不参加だった。

午後から例のごとく少人数でゲーム開始。
って、前泊していた人達は一人もサバゲに参加していない。

日が暮れるのが早い。
自分は5ゲーム参加し4時前に切り上げる。
慣れないスクーターでの夕方から夜の帰路なんで日の出ているうちに引き上げたかった。
二輪では2回目

まぁ今日程度の装備でバイクでもなんとかなる事はわかった。
道中休まないとしんどいけど。
暖かかったから良かったけど寒くなったらやっぱ嫌だな。






同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2018年10月29日 Posted by マール  at 02:42 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。