また平日サバゲ

平日しか休みが取れない知人(とお仲間さん)とサバゲ。
デザートストーム川越が12月で閉場になるので、ここでの最後(?)のサバゲしようって事で合流しました。
ここに来るのも2年ぶりかな?

また平日サバゲ
参加は30人強とここにしては平日でも少なめか?
途中増減しながら最後の方のでは20人強位だったな。
また平日サバゲ
人数が少ないせいか?CQBエリアだけでゲームは進行。

また平日サバゲ
本来は砂漠エリア(どこが?)はラストのゲームしか使ってなかった。
こっちも行きたい気もしたが、迷路に近くてCQBエリアより怖い。

持って行ったのはこの3丁。
また平日サバゲ
ガスブロMP7はまだ動きます。
でもそろそろ今期は最後かな?
長いM14はCQBエリアでは超使い難かったです。
(予備にMP5も持って行ったが車から出さず)

午前中は意外にも晴れ間も出て結構暑かった。
夕方に近づいて来て少し雨がパラついて来たがゲームには支障なし。
雨のせいもあり最後のバトルロイヤルゲームは控えました。

ゆっくりダベってから帰って来たが6時前に帰宅。
やっぱ近いのは色々助かります。
今日でここは最後のつもりだったが、暇と金と気分が合えばもう一回行ってもいいかな?




タグ :デザスト

同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2018年10月18日 Posted by マール  at 02:25 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。