また初フィールド

7/15、東松山の方の”サバっちゃ アウトドア“に行って来た。
また初フィールド
また初めてのフィールド。
今年、初めてのフィールドは4つ目。
いつもの知人達からここへ行く案が出たので、いずれ行こうと思っていたし合流。

参加者は7〜80人位は居たかな?
ここは初めての参加者は他にも結構居たもよう。
このクソ暑い中よくも集まるな(連休だからかな?)。
また初フィールド
上の平地は完全にバリケフィールド。

とにかく谷の高低が凄くて・・・自分は一度も下まで下りませんでした。
こんな所下がったら暑さと体力的に上がれません。
谷の向こう側のブッシュには行ったけど。
また初フィールド
谷底の小屋?にも一度も近づか無かった。
また初フィールド
真冬で草木が減ると森林フィールドとは言えない状態になるだろうな・・・。

朝一のゲームは用意が間に合わず不参加。
3回ゲーム続けたあとまた1ゲーム休憩(そのままお昼休み)。

午後はラストゲーム以外は参加。
とにかく暑さが酷いので無理をしない。
個人的にもフィールドの様子を見るってのも有って積極的に攻める事も無く
一番後で一発も撃たないとか、動かなかったりとかが何ゲームか(笑)。

持って行ったのはコレ等。
また初フィールド
もっと軽いの中心にすれば良かった。
ガスブロMP7は絶好調。予備マガジンの重さを加味すると軽機並みに重いのが一番の欠点。

去年は7〜8月ってサバゲしていなかった。
本格的な真夏のサバゲはしばらく振り。ほんとキツかった。
4L位の各種飲料を持って行ったが全部飲んだ。
(それでも足りなかった)

秋になったらもう一つ行った事のない埼玉県内のフィールドに行ってみようと思う。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2018年07月16日 Posted by マール  at 13:38 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。