7/8の富士/2

7/8の富士学校/富士駐屯地開設64周年記念行事・・・の訓練展示の様子をざっと。
7/8の富士/2
敵部隊が準備中。
7/8の富士/2
ミニミ、装填中?
薬莢受けが大きいですね。

7/8の富士/2

7/8の富士/2

7/8の富士/2
お客にわかりやす様に旗が・・・今年はギリー着てませんな。
狙撃銃は多分迷彩カラーリングされてます。

7/8の富士/2
斥候です。

7/8の富士/2

7/8の富士/2

7/8の富士/2

7/8の富士/2
敵の戦車が4両に増えた。
16式と撃ち合いを模した空砲射撃してましたが、どっちも同じ砲なんで轟音が連続ですごい。

7/8の富士/2

7/8の富士/2

7/8の富士/2

7/8の富士/2
7/8の富士/2
急停車!

7/8の富士/2

7/8の富士/2
訓練展示終わり。

去年と同様参加車両が挨拶しながら退場。
7/8の富士/2
一部車両は走行展示しながら退場で見ている側としてはありがたいです。
7/8の富士/2

装備品展示とかは無かったですが、地対艦誘導弾と16式の展示はありました。
7/8の富士/2
閉場が14:30と早いので音楽隊の演奏も全部聞く余裕なかった。
結構ドタバタで駐屯地を後にした。





同じカテゴリー(基地祭)の記事画像
1/12習志野
横田基地2019/1
宇都宮駐屯地続き
宇都宮へ
初めて行ってみた
11/3の入間航空祭
同じカテゴリー(基地祭)の記事
 1/12習志野 (2020-01-20 02:05)
 横田基地2019/1 (2019-09-15 22:21)
 宇都宮駐屯地続き (2019-04-12 02:39)
 宇都宮へ (2019-04-11 15:13)
 初めて行ってみた (2019-01-16 02:51)
 11/3の入間航空祭 (2018-11-13 12:37)

2018年07月13日 Posted by マール  at 11:04 │Comments(0)基地祭

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。